2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カツカレーについて

恐ろしくなる程何も無かったので、自分に対しての話題作りとして深夜に2時間ほど散歩してみた。戸山公園内の団地は林と一体化していて、歩いていて割と面白い。夕飯はカツカレーだったが、流石にエネルギーが持つ。流石カツカレー。

酷く楽しい

土曜日 寝付けず、朝になってから寝た。8時を回っていたのは覚えている。12時過ぎに起床し、板橋で稽古。体は眠ったままだった。 その後、板橋駅前でホルモン焼などを食べつつビールを飲み、18時に高円寺に移ってライブ。DIE YOU BASTARD!企画の「高円…

苦しくない

正午過ぎに一旦起床。変な夢を見たので、忘れないように何度か頭の中で見たものを繰り返し再生させた。そして寝て、16時頃に再び起きたが、夢は失われてしまっていた。晴れた空と建物があったというような事は覚えている。雲もあったかもしれない。人が出…

爪ども

15時過ぎに起きて、16時過ぎに昼食を取った。確かに休日っぽいが、この休日っぽさはいつもの休日っぽさと同じだ、という事に気付き、いつもと違う、正しい意味での休日っぽさを演出する事を諦め、今日は休日だったなべっちを呼んで、人生ゲームなどに興…

休日家

昼は洗濯などをして過ごし、夕方は稽古などをして過ごし、夜は酒を飲むなどして過ごし。 ある意味では毎日が休日な生活ではあるが、明日は休日として過ごしてみようと思う。

行間にアリ退治

木曜日 池袋の東急ハンズにて買い物。何故か異常な眠気に襲われながらも、彫刻刀、消しゴム、ペンを購入。帰りにモツ鍋屋でモツ鍋。店員にアジを勧められた。 金曜日 よく覚えていない。おそらく、昼過ぎまで眠った後、何かを食べたりしたのだろう。 土曜日 …