2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遠雷

久しぶりに丸半日寝てしまった。寝すぎるのも苦痛であると感じた。 そういえば今日は『ギルティギア イグゼクス アクセントコア(家庭用)』の発売日であった、と思い、早速購入。試しに自室のPS2(スクラップ)に挿入してみるが、当然のように受付を拒否…

クラブの思い出

ぼくは、三年間のクラブ活動の中でよかったのは、六年で入った昔の遊びクラブです。このクラブは、こま作りや野球もやっていると うので入りました。ほかにも、S君やK君、H君たちも入りました。役員は部長がH君、副部長がA君、書記は、自分とS君です。…

成長記

特筆する程の人間のウンコを創造した。便器に縦に収まりきらず、L字状になっている。しかし書いてみて思ったが、特筆する程の事もなかった。 最近人間のウンコだとか豚のウンコだとか、話題が下品過ぎる。ウンコだらけだ。そろそろ自分の成長の為に、文学的…

触手

蝿と鼠と雀と豚が死んだ。 犬と蛙と鳩と人が生きた。 蝿と鼠と雀と豚も生きた。 仕事中は使い捨てマスクを着用するのだが、今日はマスクの表面の繊維が解けて鼻孔をくすぐり、くしゃみが多く出てしまい、全く参ってしまった。 フワフワした繊維を取り除いて…

殺しのテクニック

仕事場の事務所には、とんでもない数の蝿がいるのだが、最近、その対策としてか、粘着シート的なものが天井からぶら提げてある。 大量の蝿がシートに付着している。虻のような昆虫の姿も見える。よく見ると、粘着シートに完全に張り付いて、殆ど平に潰れてし…

ギリギリなんとか

水曜日 深夜から五反田で待ち合わせ。しかし、初の残業が。帰宅後も、細かい作業に手間取り、予定より二時間ほど遅れての出発。 木曜日 日が変わってから宴に参加。米米CLUBの『浪漫飛行』の流れる中、狭い室内を飛び交う無数の風船。発狂した。シャボン玉を…

就寝直前の様子

私の生霊が、私の家の犬や、隣の家の犬に水を引っ掛けるので、とても困る。という事を思い出した。 今から寝ても4時間しか眠れない。とても困った。 とても困っている。

忍者共

土曜日 夕方まで仕事。豚のウンコを片付けながら、ライトニングに似た音の、メレンゲとかに近い位置にある言葉、それが何であったかを思い出していた。 ショートニング。同時に、ショートケーキはショートニングを使うからショートケーキというのか、と思い…

なんぞ大事な調味料を…

普通の休日。主に、『沈黙の艦隊』を読むなどして過ごした。 夕飯はトンカツ。しかし辛子が見当たらず、寂しい思いをしてしまった。家の中をうろつき回って、冷蔵庫を5回くらい開閉してしまった。 食後にバナナ。小学生くらいの時(本当にそうだったろうか…

大発見!

今まで人生のやり方をまるで間違えていた。え、テトリスって十字キー使っていいの!?という程の衝撃。これまではブロックの回転だけでなんとかやりくりしていたのに。目から鱗が落ちた。これからは全てがトントン拍子に。 というような言葉の羅列をぼんやり…

ネットポカリプカリスースー

火曜日 ネット不通。不通になっていなかったら日記に書くネタが全く無いところだった。助かった。 水曜日 休憩時間に飲んでいたポカリスエットを、飲みきる前に仕事再開。再び休憩に入った時、それに蝿がたかっていたので、しまった、と思った。よく見ると、…

思い出三篇

一昨日の事なんですが。 池袋の街にそびえ立つ白く巨大な塔。そこに住まうセイレーンの歌声に誘われるまま、労働者達が過酷な作業に従事しているとも聞きます。同じ塔を別の場所でも見た事があるので、そういう地域は他にもあるのかもしれません。 遠くに見…

非イニシャルトーク

金曜日 通常より4時間遅れての起床。休日。 車に乗り込み、東京へ行き、A氏宅にて、カートゥーン垂れ流し状態の中で昼寝。 夜、私の東京行きの情報を仕入れて接触を図ってきたB氏と酒。初対面のC氏に、顔馴染みのD氏とE氏も途中から参加。B氏からは、…

『スーパー三国志2』では夏

夏の兆し。夕立の音を聴きながら西瓜。ついでに雹。 雌豚が雌豚を犯していた。 夏の兆し。方向指示器を右に出したまま車を走らせていた。

ローリング

豚のウンコを掃除していたら、人間のウンコがしたくなった。 最近どうも腹が緩い。 今日食べた消費期限が3日過ぎたロールケーキの切れ端が原因か、昨日食べた消費期限が2日過ぎたロールケーキの切れ端が原因か、一昨日食べた消費期限が1日過ぎたロールケ…

これが私のやり方

雄豚(非去勢)が、上に持ち上げて開くタイプの柵を自分で開いて、それを背中に乗せて、背中と擦り合わせ、射精していた。それから暫くチンポをシュルシュルと出し入れしていた(グフのヒートロッドのように収納できる紐状のチンポなのである)。 日々、雌を…

豚カオス

夏の兆し。方向指示器を右に出したまま車を走らせていた。 子豚の去勢って巨峰の皮剥きみたいで楽しい!そして種無し葡萄に。 赤ん坊鼠が子豚に踏み殺されていた。殺鼠剤で死んでいる子鼠。殺鼠剤を食べた鼠を食べて死んでいる猫。普通の豚も何故か死んでい…

御対面

金曜日 午前中で仕事が終わったので、真昼の、しかも異常な日差しの中、帰宅。前日の睡眠時間が少なかった為、運転中の記憶が余り無い。でも生きている。 帰宅後、仮眠を取るつもりがグッスリと。その後、木刀を片手に東京へ移動。 深夜から、若者3人でカラ…

オシャレに事故死

アスファルトの道路に、アクエリアスのダンボール箱が落ちていた。アクエリアスのダンボール箱が邪魔だ。 アスファルトの道路に、横転した自動車が落ちていた。横転した自動車が邪魔だ。 某レジャー施設の近くで、車が数台玉突きをしていたようだった。警察…

月とカーヴィナと花

薄暗い空に、薄赤い月が出ていた。街灯が邪魔だ。 昨日、知り合いのおじさんを仕事場まで連れて行った。カーナビの事をカービナと言っていた。なんとなくインドの神っぽい響きが気に入った。調べてみたら、『クロノトリガー』の雑魚敵でカーヴィナというのが…

逆生きている

よく、動物や赤ん坊を抱いて、命の重みを感じるとかいうが、死体も結構重い。重さ違いだが。いや、別に違わないかもしれないが。 帰り道にオーロラを見た。と思ったら、黒い雲の切れ間から夕暮れの空が覗いているだけだった。太陽が沈んだから辺りが暗いと思…