2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりなので

日記を書く感覚みたいのがよくわからないです。とりあえず年内最後のバイトでした。でも普通でした。「お先に失礼します」とか言っても返事も無かったり。そういえば今日が年内最後の日記だと思います。実家でもネットくらい見たりするかもしれないですけど…

ん?

なんだ夢か。みなさんこんにちは。ネットが復活したので、久しぶりに日記を書きます。12月の総集編というか、今年の総集編というか。 おかわり無限を最後のイベントとして大崎を去った私ですが、バイト先は相変わらず五反田なので、あまり日常に変化はない…

主に箱だけの部屋

HIROYUKI荘からさようなら。どの程度の期間ネットから離れるかは不明です。それではみなさん、ごきげんよう。 第二部、完

カレー

朝食べた。そしてもたれた。冷えると脂が固めるテンプルみたいな事になっているし。今日は帰宅後、ひたすら荷造り。それにしても深夜映画の「群盗荒野を裂く」、ついこの間もやっていたような気がするのだが。

肉のみ

ポークカレーというか、純粋なニクカレーになった。前回以上の。冷蔵庫の整理も兼ねて、調味料も色々入れてみた。四川風ラー油を入れたから、四川風ニクカレーか。名古屋コーチンそぼろ味噌もちょっと入っているので、四川風ニクカレー名古屋版みたいなもの…

また、揺れが

最近、揺れを感じて、地震か?と思うと、実は自分自身が揺れていた、という事がよくある。鼓動で起きる微振動なのだけれど。 それはともかく、今日は主に乙女達とニクを食べてきた。主に牛ニクを。食べ放題で飲み放題。ニクは満足するまで。酒はほどほどに。…

窓に映る目の隈

金曜日 印鑑と証明書を受け取る為、バイトを休んで実家へ。郵送だと委任状やら何やらが必要で、用事に間に合わないので。市役所にて用件を済ませてから帰宅。子供頃、市役所の上階にヤクザ屋さん達の住処があると思い込んでいた事を思い出す。 大量の肉を食…

けんぼう

最近物忘れが激しい。数秒前にかけられた技がなんだったかを忘れ、googleのトップページを開いた状態で何を検索すべきだったかを忘れ、次週の予定を忘れて流行のダブルブッキングをしたうえに、当日は2つめの約束の方を忘れて(1つめを思い出し)すっぽかし…