2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一丁

土曜日 仕事。山。 日曜日 仕事。終わってから家の近くまで行き、かぽる氏らと食事。22時解散。再び山。 月曜日 仕事。山。 火曜日 仕事。歯医者の為に帰宅。予約の時間に間に合わなかった為、歯医者はキャンセルさせてもらったが、それでも帰宅。理由無く…

保証人祭り

水曜日 仕事。山。 木曜日 仕事。帰宅しようかと思ったが、結局山。 金曜日 睡眠中の蝿は何故か顔に寄ってくる。なので、室内の蝿は、就寝前に余さず殺害。そう思ってもなかなか殺しきれるものではない。結局睡眠不足と悪夢をセットで。 仕事。帰宅。

太陽に完敗

土曜日 仕事。半ドン、と見せかけて、某所で研修会。研き修めた後、東京へ。 省吾さんと渋谷の路上でオリオンビールなどを飲み、仕事終わりのなべつちも加えてサイゼリヤでメタル話。なべつちに某所で貰ったホットケーキの素とオリゴ糖をプレゼント。 なべつ…

キャバレンジャーブラック

水曜日 仕事。山。 木曜日 仕事。終わった後、人に連れられて飲み会。二次会で何故かキャバクラへ。ビールを飲んだり吐いたりした。 金曜日 深夜、山に着。何故か帰りに寄ったコンビニでティラミスを買っていたりといつもの調子。 寝て起きて仕事。明日から…

つづく

日曜日 仕事。山。 月曜日 仕事。山。 火曜日 仕事。歯医者の為に帰宅。夕飯は、普通に炊いたもち米。どうやら間違えたらしい。 納豆は、昔はひきわり納豆が好きだったが、今は普通の納豆の方が好み。ひきわり納豆を久しぶりに食べたところの感想。 ご飯のお…

山の猫、タイガーに負け脱糞

仕事。帰宅。 出かけない代わりに外食などしてみる。ご飯のおかわりもしてみる。中古書店で立ち読みなどもしてみたり。 時間の貯蓄ができれば具合が良いのだが。睡眠を取るのは、それに近いけれど。

そして男二匹

水曜日 仕事。山。 木曜日 仕事。山。 金曜日 仕事。帰宅。 帰りに書店に。会計を済ませると、隣にいたおじさんが店員に声をかける。「ライトをつけっ放しの車があるので、少し大声を出させてもらっていいですか?」店内に呼びかけるおじさん。

そして誰もいなくなった

金曜日 仕事。山。 土曜日 仕事。昼に仕上げて東京、新宿へ。 タワレコでCDを数点購入。それから、省吾さんと待ち合わせて何故か「すき家」へ。カレーを食したところで母子が合流。唐揚げでビールを2杯。幼女はデカイ肉の塊を取り皿に乗せて大満足の様子…

フーテンの父、タイガー

水曜日 仕事。山。 木曜日 仕事。久しぶりの定時あがり(土日除く)。 車の運転席の下からワインを発見した。何故!?「Festival」とかいう浮かれた名前のワインなのだが、心当たりのある人はいないだろうか。私の車に乗った事のある16人のうちの誰かとい…

気弱なドラゴン

木曜日 仕事。山。 金曜日 仕事。山。 土曜日 仕事。終了後、先日買った猿臂のCDをかけながらの帰宅。これが格好良過ぎて泣けてくる。人の言葉を借りるなら「父ちゃん!俺の銛は!?」といったところか。漕ぎ出す感じ。それと、先日『今日われ生きてあり』…