気弱なドラゴン

 木曜日
仕事。山。
 金曜日
仕事。山。
 土曜日
仕事。終了後、先日買った猿臂のCDをかけながらの帰宅。これが格好良過ぎて泣けてくる。人の言葉を借りるなら「父ちゃん!俺の銛は!?」といったところか。漕ぎ出す感じ。それと、先日『今日われ生きてあり』を読んでからこっち、スキンズ系の曲の殺傷力がいちいち増して困る。
一旦家に戻ってから東京へ。CDを買ってサイゼリヤで見せ合うという謎の企画に参加する為。DRAGON GUARDIANの3rdなどを買ってみたりしつつ向かったサイゼリヤでは、想像よりも小規模な集まりが開かれており、と思いきや終盤はだいぶ混沌と。
 日曜日
帰るのを諦め、朝まで付き合うつもりでカラオケ組に参加。が、遅くまで電車のある街の大人たちは、適当に遊んでとっとと家に帰ってしまったので、ギンジ氏の家に泊めて頂く事にした。
朝、寝起きのあごひげをギンジ氏に舐めて頂いた。服も氏の毛でビッシリ。
一人ギンジ邸を出でて、記憶を頼りに最寄り駅に向かう。が、知らぬ間に記憶に無い景色ばかりが広がっているようになっている。どうしようかと思っていると、道端に周辺地図があったので、それで現在地を確認。どうやらまるで逆方向に歩いていたらしい。街の中に唐突に地図があるというのは、これはいい事だ。
帰宅し、仕事。山。
 月曜日
仕事。山。
 火曜日
仕事。歯医者の為に帰宅。