2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

殺害者

稽古、後、お好み焼き屋。牛の味がしたり、葱の味がしたり、キムチの味がしたり、ニンニクの味がしたり、帆立の味がしたり、味がしなかったりして新鮮だった。今日の議題は”エロ漫画”。 帰り道、”ブニュッ”という感覚と共に何かを踏んだ。一見、柿かと思った…

口内炎は果てしなく

水曜日 実家に帰省。最近運動不足であると思い、駅から家まで歩いた。1時間ほど。疲れた。 木曜日 起きぬけに肉。鶏肉。揚げた鶏肉。自転車をこいで、入院中の家の人の見舞いに行く。ついでに同じく入院中の知人の見舞いにも行く。地元はいつの間にか老人と…

電子レンジに入れられて

月曜日 ナインず氏来る。ボンボン版『機動戦士Vガンダム』を読む。酷い。あと『グレートマジンガーvsゲッターロボG空中大激突』も観た。劇場版で改めて死に直す武蔵が哀れだった。 火曜日 ネットを駆使し、朝方までゾイドについての知識を深めた。デスピオ…

大学生プレイ

しばらく家にいない間に、はてなの日記を書く画面のデザインが変わっていて驚いた。時代は動いていますね。 火曜日 午後に起床。師の家に行き、先日購入したPS2用ソフトで以って地球を防衛した。 水曜日 朝まで地球を防衛し続けた為、力尽きるように眠っ…

労働者たち

ニュースに取り上げられた際に「無職」と言われるような身分になった。要するに、無職になった。情けない響きではある。 仕事内容はほぼいつも通り。このような職場でも、最後だと思うと、少し淋しいような気もする。最後の昼食は、先日ランキング1位に輝い…

最後の休日

寝ながら昨日買ったアルバムを聴いた。涙が出てきたが、たぶん欠伸をしたからだと思う。 13時頃に起床。昼飯を食べ、音楽を聴き、銭湯に入った。昨日切れた下唇が、ぷりぷりの剥いた海老のような虫のようになっていてキモかった。全体的に腫れているうえ、…

音と食

昼、稽古。夕方、居酒屋。夜、ライブ。 「POSER PATROL vol.7」兼TERROR SQUAD 2nd album 先行発売GIG。良いバンドばかり出たので、その結果、靴下の裏が真っ黒になった。まだ穿けるか穿けないかは明日の洗濯にかかっている。アルバムとTシャツも購入。服を…

五反田の食のまとめ

カレーに関しては、なか卯>松屋≧吉野家>スワチカとなった。それ以外は知らない。しかし実は吉野家でカレーを注文したのは高田馬場でであって、五反田ではないのだった。五反田の吉野家にはカツカレーが無かったからだ。 月曜日が一応最後となるので、どこ…

退職の波

出勤したら、隣の席の人が昨日で退職していた事が判明した。退職する日にたまたま居合わせなくて良かったような、そうでないような。そういえばかなり人数が少なくなっている気がする。もう駄目なのかもしれない。夜など空きのデスクが多くて切ない。来週に…

ヨーロピアン

目覚ましが鳴る前に自然に目が覚めた。生活習慣が改善されたようだ…、と思ったら、13時を回っていた。目覚ましをかけていなかったようだ…。 バイト先は、基本的に一日最低4時間労働。今日は稽古の日なので16時あがり。なので頑張っても4時間は働けない…

生活習慣病

月曜日 いつもより早めに起床。昨日は早寝だったし、生活習慣を直す良い機会かもしれない。食欲は余り無いが、体調は少し戻っている模様。 夜、酒の誘い。その前に新宿に寄り、雲とガンフロンティアの2曲入りスプリットCDとMORTALIZEDの8センチシングル…

何も無い

日が変わる頃に目覚めた。暑さと頭痛と鼻詰まりで眠れない。体を折り曲げて毛布のみを頭から被ると、少し良い感じだったので、それで1時間くらいの眠りを10回くらい取った。 入浴と洗濯だけで全体力を消耗したので、今日はもう終わりにする事にした。

鈍痛、頭痛

風邪か、と起きた時に思った。鼻をかんだら色々出た。その後、稽古。その後、居酒屋・道端。その後、居酒屋・普通の居酒屋。その後、ラーメン屋。久しぶりの太麺に癒された。その後、道を歩きながらブツブツと独り言を言っていたら、人間に出くわして気まず…

平和な光景

木曜日 バイト中に酒の誘い。業務を終えた後、五反田で酒。 金曜日 深夜から始発頃までカラオケ。漬物が美味い。 帰りの電車内、椅子に座っていると、三人組の女子の一人に足を踏まれ、「ごめんちゃい」と言われる。ふざけた言い方だが、不思議と怒りは湧か…

夕焼けの丘

月曜日 暑い。朝、暑さであまり眠れず。バイト後、赤子と戯れたり、一つ屋根の下でそれぞれバラバラに食事を取ったり、珍しいお菓子に舌鼓を打ったりした。夜、暑さなどであまり眠れず。 火曜日 寒い。薄着で家を出て、外泊してそのままバイト先に行ったので…