2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりニンゲン

バイト先は毎回変わる。この日は三鷹。バスに乗って遠足気分。 この日、個人的に特筆したい発見があったように思うのだが、どうにも思い出せない。 例の毒手を受けた痕が、靴下の締め付けによってタテジマになった。

遺作

in茗荷谷。また来る事になろうとは、とまでは思っていないほどに思っている程度だったが、昼に来たのはそういえば初めてかもしれない。疲労した。 携帯電話のメモリ移動作業、遅々として進まず。 そういえば、最近『幻獣旅団』を始めた。1998年のSFC(…

クリスタル電話

携帯電話を替えに行った。0円のものがあったので、それにした。アダプタは溜まっていたポイントでまかなえた。ムーバとやらからフォーマとやらになった。カメラが付いた。折り畳み式になった。少し重くなった。前の携帯電話の接続口が壊れていたので、デー…

クリスタルヘルム

前日21時に起きてから全く眠れず、そのまま初出勤。6時半に本社に寄った後、8時〜17時まで勤務。さらに1時間半残業。ひたすらベランダの掃除をした。雨が吹き込んできて濡れた。人に靴下を貰い、現場に傘を貰い、会社に金を貰った。携帯で通話すると…

大霊界

朝、昨日申し込みをしたバイト先から連絡があり、昼に面接。血圧、表情などから、元気の無さを見抜かれたが、普通に登録できた。とりあえず翌日からの勤務。 夕方、一時間だけ仮眠を取ろうとしたら、5時間寝てしまった。明日は早いというのに。 携帯電話の…

猛威

土曜日 前の日の終わる頃、世界氏からカラオケの誘い。前回ほどの酒量でなかったのと、スナック系の肴を抑えた事もあったのか、体調はさほど悪くならずに済んだ。朝5時過ぎに解散。6時前に帰宅。そのまま就寝。 昼に起きて稽古。終盤の組手で、顔面への裏…

今日の出来事

現在の私の状況を鑑みて、今までのルールを曲げて、今日の出来事に関する記述を、明日行う事に決定致しました。御免。

そういえば

男「はい歩いて下さーい」 児「わぁかったよーう」 女「止まらないで下さーい」 児「わぁかったよーう」 男「はい歩いて下さーい」 女「止まらないで下さーい」 児「わぁかったよーう」 女「はい歩いて下さーい」 児「わぁかったよーう」 男「止まらないで下…

男やもめ

月曜日 吉野家の牛丼が復活したというので、食べに行った。帰る時に布を貰った。包みには「久しぶりの牛丼のお味は、いかがだったでしょうか。」などと書かれていたが、吉野家の牛丼を食べた事は過去の記憶に無いので、何とも言えない。 洗濯の間、暇だった…

素敵な週末

土曜日 昼過ぎに稽古。稽古前に食事を取るかどうかは毎度悩む事なのだが、腹に何も入れない時の方が調子が良い気もする。食事を取る時はカツ丼とかを食べているからかもしれないが。 稽古後、居酒屋へ。同行していた人情の無い方が女性店員との写真撮影を求…

その他色々と停滞

水曜日 夕方、中央区にて稽古。その後、中野に移動し、引越しの為の片付けの手伝い。主に酒をあおりつつ、部屋を片付ける人を監視するなどした。 木曜日 夜が明け、帰り際にお土産を貰った。PS用ソフト『クーロンズゲート』(ブックレット付き)、鐵槌のリス…

命がけ

晩御飯を食べるなど、お風呂に入るなど、など、した。

杜の都と小さなおばあさん

日曜日 朝9時、車に乗っかって仙台へ。途中、首都高速の料金所を2箇所通過したのだが、そのもぎりのおじさんのそれぞれの顔が同じに見えた。もしやクローンを作って配置しているのでは?と想像して、近未来的世界の体験を得た。 途中、ダイエーを見たのだ…

控え室ジャイアントスイング

火曜日 ナインず氏来宅。あまり記憶が残っていない。 水曜日 夕方から浜町で稽古。その後、ファミレス。その後、謎の頭痛。 帰宅後、ナインず氏が、私が未クリアのまま封印してあったPS2用ソフト『建設重機喧嘩バトル ぶちギレ金剛』をやりだし、クリアし…