そういえば

男「はい歩いて下さーい」
児「わぁかったよーう」
女「止まらないで下さーい」
児「わぁかったよーう」
男「はい歩いて下さーい」
女「止まらないで下さーい」
児「わぁかったよーう」
女「はい歩いて下さーい」
児「わぁかったよーう」
男「止まらないで下さーい」
児「わぁかったよーう」
女「はい歩いて下さーい」
男「止まらないで下さーい」
児「わぁかったよーう」
男「止まらないで下さーい」
という会話を延々と繰り返しながら歩いている3人、多分親子、がいた。数日前。
 諸問題が発生した為、バイトを決めるのを明日に伸ばした。夜、高田馬場の、まだ探索していなかった地域を歩きながら、バイト募集の貼り紙を探した。面白そうだったのは花屋の配達くらいか。土地勘と運転技術がもう少しあれば良かったのだが。
 マッサージを盛んに勧められた。