2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勇ましいザオー

仕事。帰宅。 いかの塩辛もいいが、辛子明太子にはやや及ばないか。 ふと生まれた小一時間ばかりを、どうにも上手く使う事ができない。

美しいザウー

木曜日 仕事。山。 金曜日 仕事。山。 土曜日 仕事。現金と泡石鹸を渡す為に東京へ。母子と会い、ピザ屋で飯とビールをモリモリ。旨い安い。 食後にカラオケ。どういうわけか入室早々幼女が『微笑みの爆弾』を入れたので(履歴か?)、それを歌ったり。 深夜…

母似のミャウー

仕事。帰宅。

親はなくとも子は育つ

土曜日 仕事。特別な事が無かったので、昼には上がり。これなら出かけられるな…と思い、東京に行く事にした。そういえば見たいライブが幾つかあったはず。丁度省吾さんから連絡があったので、早稲田のライブに決めた。 その前に新宿ユニオンのメタル館とパン…

ナウーが機械に巻き込まれ

水曜日 仕事。山。 木曜日 仕事。山。 金曜日 仕事。帰宅。 帰り道に書店に寄った。買い集めている漫画の新刊などは特に無く、新しい何かを開拓する気も無く。 DIE YOU BASTARD!の新譜が出たからというわけではないが(と書くと全く嘘になるが)、神坂次郎の…

山と大阪と山

木曜日 仕事。山。 金曜日 仕事。終えてから車で一路東京へ。 用は翌日なのだが、RHAPSODY OF FIREのDVDを鑑賞する為に前乗り。ビール。 土曜日 車に人を積んで大阪へ。土日のETC、確かに安い。途中、甲賀で用を足したり。 到着後、ラーメンやらどて焼き…

ナウーの子に命名

土曜日 仕事。この日も気合で仕事を昼に終え、東京へ。 自宅からの最寄り駅のホームで遅い昼食。既に日が傾き始めていて、これから出かけようというのに大変なガッカリ感を得た。しかし駅で購入したメンチカツパンは大変に旨く、キリン一番搾りとの相性の良…

ナウーが溶けかけ

木曜日 仕事。山に一泊? 金曜日 仕事。よく覚えていない。 土曜日 仕事。山に一泊。 日曜日 仕事。山に一泊。 月曜日 仕事。会議をしたり書類を取りに行ったり、山と里を行ったり来たり。最終的には帰宅。 火曜日 仕事。山に一泊。 水曜日 仕事。山に一泊。…