太陽に完敗

 土曜日
仕事。半ドン、と見せかけて、某所で研修会。研き修めた後、東京へ。
省吾さんと渋谷の路上でオリオンビールなどを飲み、仕事終わりのなべつちも加えてサイゼリヤでメタル話。なべつちに某所で貰ったホットケーキの素とオリゴ糖をプレゼント。
なべつちは西へ。省吾さんは南へ。私は更に南へ。
 日曜日
川崎でテロ(カラオケ)。追加の酒や肴を大量に持ち込んだら(持ち込みは自由)、かなり余ってしまった。終盤寝てたし。どうもオールナイトに耐えられないようになっている。年齢とかでなく、慢性的な疲労と睡眠不足だろう。
今日はひと月半振りの休日である。が、朝5時にして、既にゲージが点滅状態。主催の世界氏に宿を請うたが、爽やかに拒否されたので、保険的に御願いしていたオウチに泊まる事にした。
着く頃には幼女は覚醒。カートゥーンに苛まれながらも不思議と快眠を得られた。カラオケでの酒の量が少なかった為だろう。終盤寝てたし。
シルバニアファミリーモビルスーツやぬいぐるみも交えたままごと(主に戦闘)を幼女と愉しんだ後、オウチを出て高田馬場へ。
久しぶりに稽古。しかも、稽古場が確保できなかったので、雨降りしきる中の木陰という、かつて無いシチュエーション。濡れた。
稽古後、幼女の要望もあってサイゼリヤへ。サイゼリヤばかり行っている気がするが、別にサイゼリヤが好きで好きで仕方が無いというわけではない。念の為。だがビールはお値打ち。
二次会に行く人々と別れて、一人小岩へ。『HY-BLOOD ENERGY vol.43〜MAX OVERHEAT ONE BAND ONLY〜』。実は5回もライブを見ていない程なのだが、やっぱり好きだ。聴くと何故か大崎時代を思い出す。2004年1月31日。旧D.O.M。
 月曜日
仕事。山。
 火曜日
仕事。夏。一人で20時過ぎまで働いていたら、急に嫌気が差してきて帰宅。ツケは明日に。払うアテは無いが。
ポカリを何本飲んでも渇く。