ん?

 なんだ夢か。みなさんこんにちは。ネットが復活したので、久しぶりに日記を書きます。12月の総集編というか、今年の総集編というか。
 おかわり無限を最後のイベントとして大崎を去った私ですが、バイト先は相変わらず五反田なので、あまり日常に変化はないです。そして今は高田馬場の住人となっています。
 で、前回の日記からの事を色々書こうとしたんですが、毎日日記つけてないと、何やってたのかよく覚えてないんですよね。
 酒を呑んだり、酒に呑まれたり、とかしてましたね。転んだり、転ばしたり、とかしてたらしいですね。あとライブ行ったり。24日は高円寺で”BLACK X'MAS”、25日は名古屋で”HOUSE OF NOISE”を見てきました。で、名古屋の帰りは熱海に寄って、4年前閉まってて入れなかった定食屋に入ってご飯を食べました。あと海岸沿いの蹴られてる人の像を見たりとか。そんな感じです。
 久しぶりに色々買い物も。2ndもライブ盤も持ってるのに何故かまだ持っていなかったPAINTBOXの1stアルバム、ファンジン『FAST FOR SPEED FREAKS』の色んなバンドが入ってるCD、そのFASTジンで以前知ったMUNICIPAL WASTEの2nd(1stから聴きたかったけど、売ってなかったので。シールが剥がれにくくて、ようやく剥がした後もベタベタしたのが残ってて脱力。でも内容はかなり良い)、春に今年出ると聞いてから楽しみにしていたSSORCの1st、ガンフロンティアのプロモ&ライブビデオ『男前ブルース-高円寺頂上作戦-』(ポスター付き)、なべっちお勧めのSARDONIC SMILEのデモCD−R、など。あとCROWの寸法とか書き込んである業務用ポスター(?)みたいなのをもらいました。
 で、今は1月7日にどこのライブを見に行こうかで悩んでます。
 まとまらなくてすみません。今日はこんな感じで。