また、揺れが

 最近、揺れを感じて、地震か?と思うと、実は自分自身が揺れていた、という事がよくある。鼓動で起きる微振動なのだけれど。
 それはともかく、今日は主に乙女達とニクを食べてきた。主に牛ニクを。食べ放題で飲み放題。ニクは満足するまで。酒はほどほどに。そして、店の入り口の自動ドアのボタンには「わたしを”強く”押して…」と書いてあった。
 夕方以降は、主に柳生連也武芸帖の続きを読む事に費やされた。あと、長らく放置していた「メタルサーガ」(2週目)をクリアしてみた。所要時間30分。なんで止まってたんだろう。あと、長らく放置していた「女神転生Ⅲマニアクス」を少しやったが、何故か気分が乗らず。あと、長らく放置している「ぶちギレ金剛!!」は、やっぱり気分が乗らず。
 引越しを控え、何故かモノが増えつつある我が家に不安を覚えながら、寝る。