ネットポカリプカリスースー

 火曜日
ネット不通。不通になっていなかったら日記に書くネタが全く無いところだった。助かった。
 水曜日
休憩時間に飲んでいたポカリスエットを、飲みきる前に仕事再開。再び休憩に入った時、それに蝿がたかっていたので、しまった、と思った。よく見ると、茶色い謎の物質が缶にこびり付いていたのだが、爪で取り払うと、そのまま口をつけた。
一口含んだ状態で、何気なく缶の中を覗いてみると、蝿がプカリと浮いていた。吐き出そうかと思ったが、丁度来客中で、席を立つのもはばかられた為、鼻をかむふりをしてティッシュペーパーに吸わせたり、再度飲むふりをして缶に逆流させたりした。
トニックシャンプーが目に入ると、目がスースーする。