御対面

 金曜日
午前中で仕事が終わったので、真昼の、しかも異常な日差しの中、帰宅。前日の睡眠時間が少なかった為、運転中の記憶が余り無い。でも生きている。
帰宅後、仮眠を取るつもりがグッスリと。その後、木刀を片手に東京へ移動。
深夜から、若者3人でカラオケ。疲労の為か、いつになく緩い雰囲気の中、失われた記憶や、床に落ちたカシューナッツなどを拾い集めた。
 土曜日
昼間、電車の中で女性に、歯型を付けられたり、風の鬼若(照英)がアキをそうするように、肩に担ぐ事を強要されたりした。
そして到着したお寺の本堂で、衆人環視の中、演武。後で気が付いたが、この時に肘を擦り剥いていたらしい。
それからビールを空け、犬の散歩や人間の散歩をしたら疲労したので、昼寝。堅い床の上で気持ち良く寝られた。
夜、野菜たっぷりのタンメンを啜りながら、久しぶりに「欽ちゃんの仮装大賞」を鑑賞。ここ数年、なんとくなく興味を失っていたのだが、なかなか楽しめた。むしろ質は上がっている気がする。
 日曜日
仕事を終え、帰宅すると、私の生霊がいた。「こんにちはー」と言ってきたので、「こんにちはー」と返した。昨日はうちの便所を借りに来たらしい。