愛ソレという略称はどうなんだ

ヨン様という呼称を嫌っているペ・ヨンジュンファンの母を持つ私です。近々ドコモのファミリー割引で携帯代が安くなるそうな。お得ですね。でも両親も兄弟もドコモだしファミリー割引になるからという理由で私にもドコモを薦めたんじゃなかったんでしょうか。4年前の話ですよ。今まではなんだったんでしょうね。不思議な事もあるものです。
昨日の毒殺話の続きなんですが、毒じゃなかったかも。普通のワインだった?謎だ…。しかしキョウイチ妻が悪役っぽくなってるせいか、キョウイチ母と美保が共同戦線張ってる感じで熱いですね。明日は重要な話みたいです。
自機数9
敵機数32●●●
総資金7
●が敵だけンなった!
自分の集中力のなさも相当だと感じた今週です。一日原稿用紙三枚かそこらの文章など小学生でも書けるというのに。自分が小学生だった時は書けなかったけど。