サンタは昼過ぎに

サンタ来た。冷蔵庫の中にやわらぎ入ってた。あと段位が14段から15段に上がってた。ありがとうサンタさん。
そして25日は高円寺にライブに行った。最初から最後まで楽しかった。鐵槌の儚き花よも聴けた事だし、POWER HALLも随分久しぶりに聴けたし。この日のDIE YOU BASTARD!は凄かった。
ライブが終わってから、巷で噂のCoCo壱番屋にカレーを食べに行った。実は初めてなのです。カニクリームコロッケカレーを注文。なかなか美味かったけど、自分には辛かった(辛さは”普通”)。次は甘口を頼んでみよう。
その後打ち上げに行き、お開きになったのが終電も無くなった午前2時。歩いて帰る事にした。中野駅近くの線路沿いの壁画を眺めたり、人気の少ない道を選んで歩いてみたり、遥か遠くに見える新宿の高層ビル群に向って走ってみたり、「新品同様です。ご自由にお持ち下さい」という張り紙の下でダンボール箱の中に入れられた汚いサンタの人形を手に取って持ち帰ろうかどうしようか迷った末に元の場所に戻したりした後「あのサンタが枕元に出現したらどうしよう…」などと心配してみたりと、ロールプレイングを楽しんでいたら、限界に達した。中野区から杉並区に行って、また中野区に戻ったりした後に世田谷区に行ったりした。月に向って歩いていると思ったら、月に背を向けて歩いていたりした。時空がねじれていた。都会の小人に化かされた。そこにいるのは分っているぞ!出て来い!
渋谷で電車に乗り、家に着いたのは丁度午前6時。3時間半ほど歩いて電車賃を60円浮かした。たったの60円と引き換えにこの疲労感。しかしこの60円は勝ち取った60円だと思う。
自機数3
敵機数26●●
総資金6
コンティニューを一回使った。名古屋に行くまでに終わらす。昼夜逆転してしまったので、これからやります。でも明日はソレアと僕と〜(再)も観ないと。