実家生活

肉を食べたり、ゆっくり湯船に浸かったり(いつもはシャワーのみなので)、暖かい布団で眠れたりと素晴らしいですね、実家というのは。しかし夜中に暖房も効いてない事務室でディスプレイに向かっているのは辛いですね。液晶じゃないから目が疲れるし。キーボードも固いし。東京戻ったら反動ですごくはかどりそうな気がするんですが。養成ギプスみたいなものでしょうか、実家パソコンは。
自機数11●
敵機数23●●
総資金24●●
今日は初詣などに行ってきました。何故か我が家では初詣の帰りに書店に立ち寄って、そこに売っている福袋を親戚の子供のために買い、ついでに我等兄弟も何か一つ買ってもらえるという謎のシステムが確立しています。今年はその親戚の子が大きくなってしまったので福袋は購入しなかったのですが、自分はCDを一枚買ってもらいました。ザ・コブラツイスターズのベスト盤。高校の時に観てたアニメの主題歌が入っていたのでつい。ドリルとか杭撃ち機とかを武器に戦う熱いロボットモノ。5年くらい前なので懐かしいって程でもないかもしれませんが。ちなみに去年はRAMONESのベスト。一昨年はSLAYERの新しいアルバムでした。で、そのアルバムのライナーに3rdアルバムが速いみたいな事が書いてあって…って流れがあったり。色々ありますね。マジンガーZ仮面ライダーの愛蔵版が出てて、片方買ってもらって片方自腹(とはいっても親の金)で買ったりした事もありました。でも普段だったらどっちも買わないですよ。呪縛ですね。
そういうわけで、みなさま今年もよろしくお願いします。