よく寝た

絵も描いたし(某所のお絵描き掲示板にて)、楽器も弾いたし(”パパは道具屋”は名曲です)、メタルマックスのレベル上げもやったし(きょだいアリでウィザードリィのグレーターデーモンばりに仲間呼ばせて)、やわらぎも食べた(一食で一瓶食べる贅沢さ)。おまけに昼寝までして個人的に楽しい夢も見たし(前半部分の記憶を失ったのが痛い)、イシイのおべんとくんミートボールも食べた(チキンハンバーグの味付けの方が好きだ)。
月末にAnother Century's EpisodeなるPS2用ソフトが発売されますが、これのデモ映像が出回ってまして、最近そればっかり見てたりします。某重戦機やら某機動戦士やら某蒼き流星やら某機甲戦記やらが出るロボットアクションなんですが、島谷ひとみの唄う主題歌をバックにしての映像と台詞と効果音とで、もう鳥肌ものです。ラストの某聖戦士の女王様の長い台詞の所で不覚にも涙しそうになりました。愛のソレアよりも感動した。僕と彼女と彼女の生きる道(再)並みに感動した。一生ロボットに乗って暮らす事にした。島谷ひとみの曲なんて今まで、酷い歌詞だなくらいにしか印象なかったんですが、この主題歌は森口博子並みに良いですね。
にしても、昼寝したから全然寝られない。