記憶が薄れ易い

三日前の事もよく思い出せません。家に一人でいる夜は、ほぼ確実に日記を書いているんですが、このところ来客が多くて書くチャンスが少なめですね。
確か一昨日、夜にNabettzy氏が来て、先日プレステ等を入手した所にもう一度行ってみたものの、何もありませんでした。当たり前ですが。
翌日、氏と共に渋谷へ。CoCo壱番屋に続き、リトルスプーン初体験。甘口旨い。近いうちにCoCo壱番屋の甘口も食べよう。辛口は割りと辛そうでした。その後、HMVでSONIC COOSTER POPのアルバムを購入。そして何故かそのままNabettzy氏の住む中野に行く事に。冷蔵庫の中の食パンと卵が心配でした。
途中、テレビと安売りの寿司を購入。銭湯に入った後、G.G. AllinとブルースビンボーズのDVDを観ながら寿司を食べました。
深夜11時過ぎにプレステの存在を思い出し、やろうとしたもののソフトが無いので、近くのブックオフまで歩きました。しかし、そのブックオフはゲームソフトを取り扱っていなかったので、往復1時間以上かけてゲオまで行き、そこでソフトを物色しました。氏のセレクトで、クーロンズゲートの初回版、R?MJ、ハイパーオリンピックの三本を購入。
Nabettzy氏宅に戻った後、先ずクーロンズゲートはとりあえずオープニングムービーだけ観て終了。次にハイパーオリンピック。全競技連打。爪が少々割れましたが、100m走世界新記録樹立です。最後にR?MJ。アドベンチャーなんですが、一応終盤のバッドエンディングまでは到達。後で調べたところ、最後の選択次第でグッドエンディングも見られたようですが、朝5時くらいで力尽きて終了。
起床後、氏は仕事へ。私は帰宅し、SONIC COOSTER POPを聴いてみました。当然といえば当然ですが、サンプルで聴くよりも細かい音が聞こえて良いですね。
健康はどうやら取り戻し気味のようです。銭湯効果もあるかもしれない。去年八景島でも体験した電撃痙攣風呂。