ファンヒーターってバンドですよ

新宿にライブに行きました。JABARAとか初めて見たけどかっこいいですね。PAINTBOXも4人に戻ってて凄く良かったし。今日は裏イベントとしてサッカー日本対北朝鮮戦のTV観戦&飲み会があったんですが、ライブ後に連絡を取ったところ、既に終わってたようで。仕事終わりのNabettzy氏もライブに来てたので、うちで少し飲んだりしました。彼にと預かっていた”とら”のCDの曲を気に入ったようでした。解散と聞いて残念がってました。
明日は某旅サークルの追い出しコンパというやつです。熊谷です。ホントに卒業出来てよかった。まだ発表はまだだけれど。何はともあれ、久しぶりに会う輩も多いので楽しみです。
ちなみにカレーの最後の残りはカレーラーメンにしました。へばりついたカレーもお湯に溶けて一石二鳥。ロス無しです。野菜残ってるから、またカレー作ろうかな。
なんかNabettzy氏がファンヒーターの音を聞いて、「今何曲目?今このプレステでかかってる曲。なんていうバンド?」とか言い出し始めたので、今日はこの辺で。