巨大なるハンバーグ

肉類無しの野菜炒めでもご飯たっぷり食べられた。美味い。
そろそろ学生も終わりという事で、自分のサイトを大幅に変えてみました。その名も「巨大ハンバーグ」。外はこんがり中身は一緒。かなりキャッチーさが増したんじゃないでしょうか。
そんな事より冬の輪舞です。
7年の月日が経っているみたいで、シノブはダイマル家を出たみたいです。しかしシノブとチズコが偶然にも再会。余所余所しい態度のシノブ。ちなみにチズコはある男性の愛人らしいんですが、その男性の妻こそシノブだったのです!7年前に仙台で彷徨っていたシノブを拾って結婚したらしい。しかしチズコはシノブの夫という事は知らないのです。昔、男たちをけしかけてシノブを襲わせた事もあるのに、今ではシノブと仲良くしたがっているみたいです。そしてシノブと、何時の間にかいなくなっていたシンちゃんまでもが再会。ダイマル家の旦那様と奥様は相変わらずな感じですが、息子(チズコの腹違いの弟)は性格変わってて、高校入学前後の時は「お母様♪」とか言ってたのが、今では「うるせークソババア!」とか言ってます。
なんだかんだ言ってまだ昼ドラみてますね…。
そうそう、次の昼ドラはモデルのRIKIYA氏が主演をやるとかやらないとかで、ドロドロの展開が約束されているそうです。なんか最近はドロドロ展開を狙いすぎている気がして嫌ですね。好きですけどね。