銘柄はどうでもよかったりする

昨日の就寝前、少し喉が渇いていたのですが、あいにく飲み物が尽きていたところだったので、そのまま寝る事にしました。しかししばらく経つと、いてもたってもいられなくなって、何も入っていないと分かっている冷蔵庫を開けていました。夏などによくやる行為です。遅刻時に何度も時計を確認するのと良く似た行動です。しかし、何もないはずの冷蔵庫の中にビールが二本。先日友人等が残していったものでした。極限まで乾いた喉にビール。しかもあるとは思わなかったものがあったという驚きで美味さも増すというものです。ビールはやっぱりバドですね。
今日は急に思い立って、巨大ハンバーグを作ってみました。当然、スパゲティナポリタンと目玉焼きも付けて。スパゲティを大量に作り過ぎたのは失敗でした。ご飯と共に食べる巨大ハンバーグ。ビールと共に食べる巨大ハンバーグ。素晴らしいですね。何故ドラフトワンは旨いものと合うんでしょうかね。