ペヤング恐るべし

 超大盛ソースやきそばで関東その他のちびっ子たちの度肝を抜いたペヤングですが、今度は超大盛らぁめん醤油なるものを投入してきました。味は、やっぱりペヤングという感じです。やきそばと違って大量のスープがあるのでキツイです。味噌もあるようです。
 先日、フジテレビのニュースで万博についてやってました。一足先に現地ではしゃぐ須田アナウンサー。大阪万博の時は高校生だったとか。須田さん、いつに無く目を輝かせてました。今までは、そんなに好感の持てる人物とも思っていなかったのだけれど。今度の万博、色々と問題もあるようですが、須田さんにとっての万博は応援してあげたい気持ちです。
 私は酒を飲んでも記憶を無くす事は殆ど無いのですが、そうでもない人が多いようです。なので、酒の席で何かの約束をしても劇画オバQみたいな事になります(少し違いますが)。恐ろしいですね。しかも正ちゃんには罪悪感は無いのです。酒の席では薄っぺらい話しか出来ないとは思いたくないけれど。
 明日はバイトの面接です。