inチャイナ、in谷中

8日
仕事を終え、花見の準備的な事をする為に師の家に行き、格闘ゲームなどに興じた。
9日
朝、作務衣とチャイナ服に着替え、場所取りの為に現地へ。途中、腹痛を訴えた師を途中の駅に残しつつ到着。しかし開花がピークで、そのうえ週末である為に場所が無い。それでも一応場所を確保したので、寝た。しかし花粉症の影響や、周囲の人間の気配などが気になって安眠出来ず。その後、思ったよりも早めに、しかも大勢の人が集まったので、非常に良い宴になったように思う。帰り際まで人が来続けてくれた。花札、菓子の缶を使っての一発芸、妖怪当てクイズ、辛いソースが目に入り涙、赤子が行方不明、唐突な組み手、数人でアニソンを合唱、帽子を奪い合う謎の戦い、などのイベントが発生し、実に楽しかった。12時間近く飲み続けていたので、酔って迷惑をかけた人も多数いると思う。どうもすみませんでした。その後二次会的なものを行う為に池袋に帰還。「熱唱ストリートファイター」を聴きながら寝た(この時も歌っていた気がする)。
10日
昼前に起床。師、弟弟子、モヒカンなどと共に池袋西口公園にて鬼ごっこ(ボール鬼)を行った。周囲の人間の冷たい視線が痛かったが、やがて慣れた。しかし二日酔いと20℃に迫る気温とで、体調が崩壊。せっかくのハンバーグ定食も喉を通らなかった。ポカリで胃を癒しつつ桜のある公園へ。そこで新競技エレファントボール(Eボール)が生み出され、Nabettzzzzzzzzzzy!!氏が初代チャンプとなった。師の家に戻り、「唇にパンク」を読んだりしつつ仮眠。起きたら全ての住人が眠っていた。時間は6時半。この日は初台WALLでTERROR SQUADのライブがあったので、新宿に向かった。久しぶりのTERROR SQUAD、やはり格好良い。旬のトロのように脂がのっているかどうかは知らないが。あとNabettzzzzzzzzzzy!!氏にAGATHOCLESとKONTATTOのスプリットを貰った。
 スープレックス(実験)。