甘さが露呈

店員1「肉うどんですね!かしこまりました!」
店員1「肉うどん一丁〜!」
店員2「きつねうどん一丁〜」
店員1「肉!」
店員3「肉!」
店員4「肉!」
 そして私はきつねうどんを頼んで食べたのですが、油揚げが美味しくなかったのがショックでした。どういう事かというと、つまり稲荷寿司の油揚げ。甘い。甘くて美味しい。でもうどんに入れると美味しくない。ショックでした。それとも京風うどんは甘い油揚げを使うものなのでしょうか。それと、前回入った時にあった、葱のトッピングのサービスが無くなっていました。その時親子丼を食べ終わった後に葱だけ食べていたのが問題になったのでしょうか。会社全体レベルで。ショックでした。