サクラサク

 まあ何なのかというと、貸していたザ・コブラツイスターズのベスト盤が返ってきたわけなんですけど、貸していた事をすっかり忘れていたわけでして。一緒に貸していたMURDER STYLEや、他の人に貸している因果などは、棚を見て「ああ、そういえば貸していたんだっけ」と思う事もしばしばあったんですが。思い出さなかったザ・コブラツイスターズは、多分、家にあっても聴いていなかったんでしょう。それで、今かけてみました。人に貸す事によって逆に聴く機会を得るという逆転現象を創造してみる為。ザ・コブラツイスターズはある意味青春の思い出だし。タイトルにある「サクラサク」にはそれほど強い思い入れはありませんが。