だいたい10回くらい祭った

『稽古祭り』
すごく痛かった。睡眠時間とお腹の具合はあまり調子と関係無いと思った。
『スラッシュ祭り』
「FAR EAST TOXIC THRASH ATTACK!!」。久しぶりなバンド、初めて見るバンドもあり。スラッシュづくし。しかし全てに個性があり、素晴らしかった。
『タオルケット祭り』
何もかけずに寝たのだが、しばらくして少し肌寒く感じたのでタオルケットを出してもらった。それをかけて再び眠りについた。全部夢だった。何もかけずに寝ていた。
『カレー祭り』
890円で食べ放題。席から鍋までが遠かったのが残念だった。壁に向かいながら己との戦いが。そんなに食べたわけではないけれど。
『カラオケ祭り』
日曜とはいえ、こんな昼間からカラオケ屋が満室なんて、この国はどうにかしている。そして自分もどうにかしている人間の一人になってきた。
『普通の祭り』
「カレー祭り」「カラオケ祭り」と同時開催。建物から外に出ると神輿が。祭りでなくても祭りのような通りなので、神輿だけが日常に唐突に出現したかのような奇妙な感覚に陥った。男達がケツにフンドシを食い込ませていた。
『巨大ハンバーグ祭り』
1367グラムの挽肉で巨大ハンバーグを作成(してもらった)。ひっくり返せないので2分割。それでも巨大。三人でも完食出来ず。しかしそれでこそ巨大ハンバーグ。デカさへの夢は膨らむばかりだ。
『第二回タオルケット祭り』
子供の頃、タオルケットをマントやローブのように着こなして簡易コスプレをしていた事を思い出し、タオルケットを羽織ってみた。そして100円ショップで売ってる玩具の刀を持ち出してきたりした。堪能した。
『バイト祭り』
凄く眠かったが、隣の席の人が居眠りを始めると、その人が怒られやしないかと心配になって目が冴えた。時々わざとボールペンを取り落とすなどして音を立て、自然に目覚めへと導いた。