隕石のあとさき

 午前0時頃、なべっちが来た。彼が空に向かって投げた雪見だいふくはどうなったのだろうか。雪見だいふくは昔好物だったが、中学生くらいの時から、食べると気持ち悪くなるようになってしまった。彼からSTINGERのEPなどを貰い、代わりにBOOBS SHITのカセットをあげた。
 
 隊長さんから回ってきたバンドバトン。
 お題は「OUTRAGE」
●好きなメンバー二人
 メンバー三人なのに二人挙げるのは、残った一人的にキツイと思うので避けます。一人挙げるならギターのアベさん。
●好きなメンバーに一言
 あ、エナリです。あれからまだ坊主になってません。すみません。
●思い入れのある曲3曲と理由
・MADNESS
最初に買ったOUTRAGEのアルバムは「24-7」。次に買ったのがこれのライブ版が収められている「IT'S PACKED!!」。こういうのが聴きたかった、と思った。「24-7」も好きだけど。
・MEGALOMANIA
唯一歌詞を覚えた曲。ライブでイントロを聴いた時は死ぬかと思った。
・BEARING DOWN
特に理由無く好き。何故か聴くと少し切なくなる。
●このバンド以外で気になる(よく聴いてる)バンド
 現行のバンドではDIE YOU BASTARD!、TERROR SQUAD、ZOMBIE RITUAL、CROW、MURDER STYLE、MOTORHEAD、BLOOD STAIN CHILD、SKYLARK。他DxCxRx、因果、凶音など。
 気になるという意味では捜血鬼、TROLLFEST。
●次に回す人5人とバンド
 もしなべっちがこの日記を読んだら、「the 原爆オナニーズ」をやってもらいます。どこか適当な所に書いてみて下さい。
 
 今日、一つ怖い事があった。何時の間にか我が家の片隅に、インスタント味噌汁「マルコメの野菜いっぱい」4食入が出現していたのだ。こんなものは知らない。何故急にこんなものが我が家に出現したのか。肉ばかりでなく野菜も食べろというのか。一体誰が。