震え

 日曜日
水道橋定例集会その2。王将→謎の中華屋→BIG ECHOと、何故か3件もハシゴ。最後は一人で自然に転倒して頭部や肘を痛打したり、絞めあったり極めあったりしていた。
 月曜日
午前0時過ぎ、日曜深夜から月曜早朝にかけて我が家を来訪する頻度では世界で百本の指に入るかもしれないナインず氏が来訪。喉が渇いて仕方がなかったにも関わらず、財布には一銭も入っていなかったので、彼に飲料を買ってくるよう頼んだのだが、彼もまた30円くらいしか持っていなかった。ちなみにコンビニでも金を下ろせなかった。部屋を漁ったらインスタント紅茶が出てきたので、紅茶を飲みながら朝の7時まで「かまいたちの夜」をやった。
結果、風邪が悪化。気持ち悪いのでこの日はバイトは遅れて行って、さらに早退した。気持ち悪いのはお腹が減っているのもあるかもしれないと思い、ラーメンを食べた。替え玉も頼んだ。少し気持ち悪くなった。しかし、これは正しい気持ち悪さだと思う。