計測されない力

 土曜日
稽古。そして蕎麦屋で酒。蕎麦屋なのに飲み放題があったりする謎の店。何故かポテトフライとかも置いてある。普段蕎麦屋にはあまり入らないが、こういうものなのだろうか。
そのまま師の家に行き、前転をしたり迷惑をかけたりした。
 日曜日
早朝、喉の渇きに悩まされ、一時は耐えて寝ようと思ったが、耐え切れずに冷蔵庫に走った。その後、また直ぐに乾き、浅い眠りを繰り返した。
昼、スーパーで惣菜等を購入し、道端で拾ったちゃぶ台を組み立てて児童公園でピクニックをした。公園にいた親としては、子供が近付く事を警戒しなければいけない、そんな大人達の姿であったかもしれない。
夕方、数時間の睡眠をとった。昼食の際のメンチカツが効いたのか、少し気持ち悪い。夕食はカレー屋に行く事となったが、満足に食べられなかった。
風呂場のアヒルで遊んだ後、就寝。
 月曜日
バイト。花粉症がやや酷くなりつつある。口内の天井奥が痒い。舌で擦ってやると、不快感がこみ上げてくるが、妙なもので、それでも擦らずにはいられない。目蓋もよく痙攣する。直ぐに喉が乾く。