喉が焼ける

 金曜日
バイト帰りに『シグルイ』の6巻を購入。それを読んだり食事を取ったりなどして、帰宅後の時間を愉しんだ。
 土曜日
日が変わる頃になべっちが来たので、少しだけ酒の飲んだ。ついでに音源交換。GAIやDECONSTRUCTIONなどをあげて、THE FOOLSeastern youthなどを貰った。
夜明け前に寝て、夜明け後に起きた。交通費の支給に必要な日数を満たす為に休日出勤。半分寝ていたような気もするが、一応やる事は済ませて退社。
昼はスワチカで例のカレーを食べた。自分にはかなり辛かったが、口に辛さが残らないところは良かった。肉は牛と豚が両方入っていた。カレーには牛肉よりも豚肉の方が合うと確認。店員はTVの松山千春とマチャミのトークに笑っていた。
板橋で稽古。ボディブロウ+カレーによる刺激で軽い吐き気。稽古後に回転寿司屋に入ったが、二皿しか注文できず。店に入る前に甘い飲み物を飲みすぎたせいという説もある(アミノバリュー500ml、スコール350ml)。熱いお茶が美味い。
その後、シェイクでも飲もうとマクドナルドに入り、空いた紙コップやストローを噛んで咬合力を鍛えながらしばし歓談。
帰宅前にブックオフに寄り、随分前からバイトの休憩時間などに読んでいた『RED』を読み終えた。
喉の付近に大きな口内炎が出来て痛い。