ぬくもり

 金曜日
「ああ、温かいな…」
と思ったら、豚が私のズボンに尿を注いでいた。温かかった。
 土曜日
朝から東京へ。
一息ついて午後から稽古。体力が激減していた為、終盤はよく分からない感じに。
稽古後、ファミレスでハンバーグ。後、オウチに移動したのだが、同行の家人1(無職)のお金が次元の狭間に消え去るなどして混乱。栗おこわを食べて満腹になったところで、心身の疲労を癒す為に就寝。
 日曜日
深夜、半裸(無職)にアイス(チョコ)をアーンして貰って食べた。
昼、おじいさんの弟さんが西で食べ物屋をやっているというので、お食事に出かけた。ジャマイカンでフレンチ。ハンバーグ。カレー。食べたら眠気に襲われ、意識が飛ぶ事数回。
西から帰還。夜の予定までしばし時間があった為、数人で適当な店に入る事に。気持ち悪さと引き換えに唐揚げを失った、THE 海峡。しかし実は唐揚げを失っていなかったので、それを注文し、海峡的な気持ち悪い内装をレンズの中に収め、実に宇宙的な写真を取る事に成功した。ある者がそれをア・バオア・クーだと言ったが、成る程、と思った。
新大久保EARTHDOMで『PUNK ADDICT! VOL.40』。前日の稽古の後遺症としての筋肉痛が辛かったが、楽しめた。初めて見るTHE VICKERSがなかなか良かったので、CDを一枚購入。
 月曜日
平常通り仕事。ネットと己を繋ぐ機械が不調である為、日記を書く事も叶わず。機械を数度叩き付けてみたところ、一時的に調子が良くなったが、やがて何も言わなくなった。
 火曜日
機械を替えて、回線復活。しかしどうにも不安定である。無線というのはどうにも信用ならない。