日曜のビール

 土曜日
某所で己の生み出した肉を焼いたり揚げたりしてもらって食べた。美味。その後、他所の人が生み出した肉を焼いたり煮たりしてもらって食べた。美味。締めに雑炊。美味。ビールも適量。美味。
終え、東京へ。
 日曜日
先週に引き続いてあらかわ遊園。今度は昼頃から。併設されたプール(オフシーズンは遊具などが置かれる)に設置されたプラスチックのボールが敷き詰められた空間で暴れまわっていたら、係の人が近付いてきたので、少し恥ずかしくなった。ボールを投げたりした。
昼食。カレー。ビール。美味。
ビールを飲みながらアンパンマンショー。フランケンロボ君がフランケンビームを出す時の手の震えが素晴らしい。バイキンマンに操られて、倒れるカレーパンマンたちを見下す姿も素晴らしい。ショー終了後、バイキンマンに握手をしてもらった。
やがてショーの撤収が進んだ頃、川沿いの柵にもたれていた人たちが見えた。彼らが着ぐるみの中の人たちだったのだろうか。ドキンちゃんの中は女性だったようで安心。
解散間際、居酒屋でビール。
夜、初台WALLで、店の企画『Captain of the Ship』。ビール。初めて見るFLOW、二度目のKAMISORI、良く見るDIE YOU BASTARD!。ライブ後もだらだらしていたら終電間際に。
 月曜日
終点高崎。しかしお金持ちであったので、無事帰宅。
3時間とちょっと寝て、それから仕事。痛んだのは喉と膝小僧。
夕飯は肉。