修理?見てただけだよ

 チラチラ。雪だ。山だから。だって山だから。狂う犬。同じところをグルグル回転。そういえば神経をやられてグルグル回転している子豚が昨日いた。その子豚がどうなったかって?
 フラフラ。最近、テレビを付けながら走っている車をよく見かける。信号が青になった時の発進が遅いから、それを見ているというのがよく分かる。死ねよ。あ、違った。死ぬよ。
 ドカーン。姉の運転する車に乗っかっていたら、バックで駐車場のフェンスを突き破った。その後、フェンスの主の経営する店の中華料理を堪能。パンクしたタイヤを交換するのにジャッキの高さが足りず、どこからともなくやってきた煉瓦のお世話に。お世話になりました。