胃が可哀想(でも喜んでる!)

 金曜日
午前中はお仕事。昔の事なので忘れた。
帰りに寂れたラーメン屋で食事。炒飯の具が焼豚とハムの混合だったのが切なかったが、ラーメンの麺は自家製らしく、良い歯応えで良いお味。しかしやはり切ないお味。
午後、新年会が催されるというので、東京へ。
会場はチェーンの居酒屋だったが、料理がすこぶる美味かった。前に入った別の店舗ではどうという事はなかったのだが。やはり料理は人間が作るものなのだなと実感。カップ麺ですら、湯と時間の加減で味が変わるのだから。
 土曜日
昼、ピザを頼みたい衝動に駆られ、宅配でピザを頼んだ。豪遊したい衝動に駆られ、豪遊した。サブメニュー的なものを盛り沢山。ビールが無かったので、ワインで頂いた。
午後、板橋にて稽古。寝技の途中、前に折れた首から危険な音。取れなくてよかった。
その後酒盛り、といきたいところだったが、ライブがあったので高円寺へ移動。そして酒盛り。APOLOGIST企画『SATANIC METAL FESTIVAL vol.10』。美味しいお酒が飲めた。冷えた体にはおでんの汁が温かい。
帰り道、翌日に備えて缶ビール購入。そして結局それを空けてから就寝。
 日曜日
朝から(昼だが)幼女と風呂に浸かり、火照った体にビール(昨日のが一本余ってた)。ごろ寝して来客を待っていたら(己も客だが)、逆に召集。中華屋でご飯。そしてビール。地味に胃が荒れていたが、これで回復。
どうやらこれは新年会だったらしい。2次会と称して昼からカラオケ。ひたすら焼酎(鏡月のボトル)。
その後、飲みきれなかったボトル(2本目)をオウチに持ち帰り、それを飲みながらメロスのように(LONELY WAY)を唄うなどしていたら、嘔吐。促されて嘔吐。そして寝た(らしい)。
気が付くと客は俺一人に。終電も間近。
 月曜日
仮眠を取って、仕事へ。山は雪。
上がってから職場の新年会。ちょっとお高い店だが、故に美味しい料理。ひたすらビール。地味に胃が荒れていたが、これで回復。
帰宅後、日記も書けずに、寝。
 火曜日
よくある日。