夏の汗っかき

 俺を不快にさせる人間は片っ端から死ねばいい。なんてね!
 虫を殺すのも動物を殺すのも人を殺すのも全然違いは無い。と思いきや全然違うのだよな。何故なら自分は人間だから。
 いや、今日、アブにまとわりつかれて嫌だったので殺したのです。発泡スチロールとガムテープに巻かれた水道管に着地したところを、濡れたタワシを叩きつけて殺したのですけれど。タワシの繊維に絡まって凄かったなぁ。もうグッチャングッチャン。常道の蝿叩きなんかとはまた違った、やっぱ繊維ですかね。
 でもあのアブ、一緒に遊びたかっただけなのかな、と。たぶん違うけど。
 まあ、人類皆兄弟という事で、冒頭のは無かった事に。
 あ、今日は土用の丑の日なので、夕飯は鰻だったんですけど、近所のおばさんがくれた冷凍食品の合成肉(解凍済み)が悪くなってしまうからというので、鰻は食べずに合成肉を食べました。なんだかちょっとスタミナがつきそうで!