どうも

諸事情により日記をブログ的なものに変えてみました。
これで時代に乗り遅れる事なく明日に向っていけるというものです。

自機数15●
敵機数35●●●
総資金18●
改めて解説しますと、この自機数他は、卒論脱稿予定日までの日数・卒論残り枚数(清書除く)・残金を指してます。自分を追い詰める為です。釘バットみたいなものです。

それはいいとして今日はDxCxRx見てきました。いつ見ても久しぶり感があるのが不思議ですね。他にも面白いバンドがいっぱい出てて楽しかったです。
その後飲み屋に行ったんですが、そこの客のオジサンの話が面白かったです。仕事で15ヶ国くらい行ってて、ベトナム戦争の時には丁度ベトナムにいたそうな。ナイジェリアで日本人だけで12球団作って草野球やってたりとか(西鉄ライオンズのファンらしい)、ビートルズに憧れてギターやドラムをやってたりとか。他にもここに書けない様な事を色々聞きました。何故かお酒ついでもらってたり。

そういえばSKYLARKのベストアルバム、新曲として富士山をモチーフにした曲が入るってのは聞いてたんですが、曲名は「Mt. Fuji」だそうで。しかも新曲がもう一つあって、タイトルは「Last Battle」。どこまで期待を裏ぎらないんだろうか。
ラストバトルですよ。
ラストバトルって。

では玉子焼き入りビーフシチュー(シチューはレトルト)を食べて寝ます。ちなみに昨日はオムハヤシ(ハヤシはレトルト)。食生活が豊かかつ安価な感じで良いですね。
ふう、久しぶりに長い日記でした。
明日は上野の人で、明後日は熊谷の人になります。ではさようなら。