少年期

少年期やばいですねマジで。武田鉄矢
いい唄だったっていう思い出だけあって、具体的なメロディとか殆ど思い出せなかったんですけど、自分で唄って良さを思い出してメロディも甦ってきてレジスタンスの兄ちゃんが隠れ家でみんなに唄って聴かせるシーンとかも頭に浮かんだりしました。良いです。
今日は上野に行ってたんですが、夜の上野は昼とはまた雰囲気が変わりますね。

自機数14●
敵機数35●●●
総資金12●

明日は某旅サークルとして焼き芋大会in熊谷です(正確には小川町)。まだ残ってましたね学生っぽい事。
会長が新入部員に「なにか面白いモノを焼くように」などと宿題を出しているそうなので、それが楽しみです。ちなみに昨年は新巻鮭(1割引)でした。面白かったなあ。
私達ゲストといえば特に面白くもなく、何故か焼き芋なのに主役でもない芋を焼く係です。
しかし電車賃だけで結構な出費なんですよね、熊谷まで。帰りもあるし。
しかしほんとに金の出がいいですね。稼いでもいないのに。そういえば、財布に入れてる穴八幡宮の御守りって今年のじゃないような…。