まだ21歳。とはいえ

寝ずに卒論なんて無理でした。体力はともかく精神に若さが足りてないんですね。というか急に老いた。別に25日までに終わらせなくてもいいんだよなー、とか心の底で思ってしまっているので、進まないのです。むしろ年明けてからで間に合うんじゃないのか?とか考えると本当に駄目になりそう。それともこれはむしろ若さ故なのだろうか。
そして愛のソレアはきっちり観る。キョウイチ妻は、ガン(余命3ヶ月)である事が発覚し彼女自身も「生きている間だけでもキョウイチさんを私のものにしてくれれば、私が死んだら美保先生に返しますから!」などとのたまったせいか、悲劇のヒロイン属性が若干ついた感じです。そして美咲は久我の子ではない事も判明しました(久我は先天性の無精子症)。目が離せない展開です。
久しぶりにCDなどを買ってしまいました。一枚だけです。コンピレーションアルバムでして、目当だったDIE YOU BASTARD!やMAX OVERHEATも勿論いいんですが、何故かデモテープ持ってるCONTRADICTIONとか入ってて嬉しかったです。
明日は気分転換に散髪屋にでも行ってきます。卒論打つ時はタオルを巻いてやってるんですが、ずっと巻いてると頭痛くなってくるんですよね、なぜか。しないと前髪下りてくるし。脱稿したら切ろうと思ってたんですけど、限界ですね。こんなに伸びた事ないです。
自機数4
敵機数30●●●
総資金8
資金供給。もう少しだけ齧らせて下さい、スネを。