昨日の時点で

やべえ!思ったより全然進んでねえ!間にあわねえ!
とか思っていたら割り算を間違ってました。結構なんとかなりそうな感じです。というか書くネタ少なすぎです。量書かせたってスカスカになるだけだろうに。まあ凝縮のしようも無いツギハギ文章なんですが。
それはそうと麦茶ってカフェインが入ってないんですね。寝る前とか飲むのを控えてたんですけど、無用な心配だったわけです。
今日、冬の輪舞見ました。愛のソレアの後番組。暴風雨でマリア像が倒れて、倒れた像が窓ガラス割って、割れた窓から風が吹き込んで、吹き込んだ風で女2人写った写真が飛んで、ダーツも飛んで、飛んだダーツが飛んだ写真の2人の顔の部分に刺さるとかって演出はどうなんですか?
あとテレビに出てたアイスクリーム持って舐める猫が可愛すぎです。あと4日前に友人宅の離れで酒を飲んでいた時に、戸を爪でガリガリやって開けさせて顔を覗かせた白い猫も可愛いかった。前に見た猫と恋愛して一緒にごろごろする夢に出てきた猫をリアルに物質化するならあんな感じだった。
さて、続きです。ちなみに
自機数4
敵機数10●(増援あり)
総資金9