おやすみなさい

寝ないとか言っておきながら仮眠をとってしまいました。だいたい4時間程。しかし起きてから頑張りまして、何とか午後6時過ぎくらいに終了しました。睡眠が足りないからなのか、逆にハイになって、かつてない勢いで書けました。もっとも、内容は推して知るべしという所ですが。
その後新宿にDIE YOU BASTARD!などを見に行ってライブ初め。しかしここで謎の腰痛が。まさか四年前の大磯で痛めた腰が再び悪化したのだろうか。最近日記に書いたりして怪我の事思い出したから、体も思い出したのか?
しかもライブ終了後靴擦れでカカトまで痛い。なぜ靴擦れなどするのかというと、先日実家に帰った折に運動靴を入手したからなのです。しかしその運動靴が少し小さい。カカトに当たる内側部分が擦れてボロボロになってしまいました。靴下は青く変色しつつボロボロ。しかもベトベトする。しかし、前使っていた運動靴も最初はキツくて靴擦れしていましたが、その内靴に穴が開いてカカトが露出したり、靴底が勝手に飛び出たりするようになり、やがて靴擦れは無くなりました。地肌は地面と擦れますが。まあ、この靴もカカトや靴底が飛び出す頃には靴擦れも無くなるでしょう。
帰宅すると部屋が酷い荒れようでした。締め切り間際&頭を使う作業という事になると、どうしても部屋が荒れてしまうのです。作業以外の事で頭を煩わせたくないので、片付けとか一切しなくなります。史料が散らばってるわ、布団はぐちゃぐちゃだわ、ゴミは溜まってるわ、食器は片付けてないわ、スプーンが転がってるわ、キウイフルーツの皮が転がってるわ、包丁が転がってるわで大変です。
しかし頭を悩ますような作業も、今日で終わりました。
自機数3
敵機数50●●●●●
総資金6
増援分きました。なぜかデビルマンのラスト思い出しました。あとは頭は一切使う必要の無い体力勝負。書き続けます。勿論ライブとか稽古とかには行きつつ。
ではお休みなさい。