回る世界

昨日の深夜、今から行くと言われ、色々話をしながら酒を飲み、朝方寝て、昼に起きて、稽古に向かい、二日酔いで、しかも眠くて、各駅下車して、休んで、新宿のトイレで用を足し、吐き気が収まったので、稽古をして、空腹で、WALLにDxCxRx見に行って、URGAにGUILLOTINE TERROR見に行った。初台から歌舞伎町まで遠いよ。
何かイベント(クリスマスであったり、卒論に追われている事であったり)が無いと一人で酒を飲む事は全くないけれど、それでも最近酒ばかり飲んでいる気がする。今日はライブハウスを2件回り、ドリンクチケットでビールを一杯ずつ飲んでいるし。ソフトドリンクでも飲んでいればいいという話なんですが。せっかくだし、とか思って。