ん?

おっと、もう火曜日か。
メタルマックスが現在ある自分の世界を構成するにあたって要となったモノである、という事を書こうと思ったが、それはまた違う機会に。
自分が数日前から、世界に向って発信したいと思っていたのはこれである。つまり、駅の構内にて、自動販売機を背にして、屈み、ビニール傘を自販機の下に差し入れ、まさぐり、別の自販機の前に行き、背を向け、屈み、ビニ傘を自販機の下に差し入れ、まさぐり、それを繰り返したのち、ポケットから出した小銭を自販機に入れ、返却ボタンを押し、取り出し、また自販機の下を傘でまさぐる。これである。
この事件は、それ自体はとても面白いと思った。そして、それについて考察したりはしない。考える事で面白く無くなってしまう可能性があると思うからである。
しかしこの文を書く事で、多少なりともこの事について様々な思いを巡らせてしまったので、自分の中での単純な面白味が薄れてしまったのも確かだ。
と、ここまで書いたが、特に強調して言いたい事があるわけでも無い。それではまた明日。