まとめ書き

先ず25日(金)、早朝の雹によるありえない大音量によって眠りを妨げられた影響で、睡魔に襲われながらバイトしていたら送り主不明の謎のメールが。「今日暇ですか?あのDVDを渡したいので…」というような内容だった。誰だ?DVDってなんだ?と、仕事しながら考える事数十分。ようやく思い当たったのが、後輩に頼んであった『愛のソレア』(最終回)。熊谷の住人なので、はるばる来るとなれば歓迎しないわけにはいかない。ネットワークを駆使して召集をかけ(2人)、合流した。しかし次の日は昼から稽古なのであった。
26日(土)、正午に起床し。誰が買ったのか分からない”なめねこ”の免許証だけが部屋に残った。そして稽古へ。若干二日酔い気味で、昼食を食べる気がしない。いつかの稽古は、酔いが残っている時に組み手をして怪我をしたので、今回もそうなるのではと思ったが、無事だった。しかし内容はやや激しめで、いつも以上の疲労を得た。そしてそのまま居酒屋へ行き、1時間半ほど食べ、飲み、POWERHALLを見に高円寺へ。古巣熊谷の星LITTLE BASTARDSも格好良く、全バンド楽しめた。DIE YOU BASTARD!1曲目は最近恒例のSTRANGLE HOLD。POWERHALLから入り、長州〜健介という期待通りの流れで血管が切れそうになった。その後は新宿LOFTへ。オールナイトの企画だったが、既に極度の疲労でフラフラになっていた。一応ライブは全て見ることが出来(THE FLY WHEELはかなり良かった)、雰囲気も楽しめた。しかし気が付いたら寝てたりしていたので、明日の事も考えて始発で帰った。次の日は午後からバイトなのであった。
27日(日)、暖房をつけっぱなしにしていたために汗だくになって目覚めた。思ったよりも早く起きてしまった。再び眠りに就こうとしたが、全く良い眠りが得られない。バイトに行き、終えて、帰った。少し仕事には慣れたかもしれない。
あと未来の話。下の方の書き込みでも言ってますが、花見は予備日みたいのが6日(水)夜にあったりします。
追記:今日感動した事。
今まで室内の電気が蛍光灯一つだったので、カーテンを閉めると、部屋にいるのかいないのかよくわかりませんでした。カーテン薄いのに。しかし先日蛍光灯を2つにした影響で、カーテンを閉めていても光が漏れるのです!
あと22歳になりました。