体に染み付くという事

6日
仕事を終わらせた後、先ずは新宿へ。さくらやで壊れたマウスの代わりを購入。そしてNabettzzzzzzzzzzy!!の店へ行き、ZOMBIE RITUALのアルバムとSWARRRMのEPを買った。それから駒込へ向かい、仕事中のめがねさんから鍋やシートを受け取った。そして日暮里へ。場所は去年花見が行われた場所の隣。電灯の下で、場所も広く取れた。もっとも、平日なので客自体少なかったわけだけど。それから1時間くらいで人が集まり出し、宴が行われた。ツープラトン腕ひしぎ十字固めなどが記憶に残る。そして、ほぼ無意識的に酔っ払ってキス魔と化した平均的体格の成人男性から唇を守る事が出来る程度の技術が備わっている、という事を自覚した。
7日
別れを惜しんで皆の乗る電車を追いかけたりしつつ帰路についた(乗り遅れただけだが)。Nabettzzzzzzzzzzy!!は私の家に来る予定だったのだが、彼は日暮里→新宿方面→日暮里→原宿→池袋という謎の移動を行い、終電が終わった。そしてタクシーで大崎まで来た。その料金8千円。彼は無一文だったので立て替えた。タクシーの運転手は若く、グリーンデイなどを好んで聴くらしい。私が大崎に到着して1時間30分が立っていた。そして寝た。
7日朝
新しいマウスはセンサーで動かすタイプだった。上手く絵が描けない。こんな敏感過ぎる機体扱える人がいるのか!?などと思ったが、少しずつ慣れてきた。ZOMBIE RITUALもかっこいいし、言う事は無い。