処理能力の限界

火曜日は臓物屋で旨い臓物を食し、酒を飲んだ。そして壊れた。チョコレートに染まる両手、チョコレートに染まる携帯電話。ポケットに詰め込まれたピーナッツ、床に散らばるピーナッツ、かき集められるピーナッツ、今食べてるピーナッツ。お金も借りてしまった。最近周りに迷惑をかける飲み方ばかりしているような気がしてならない。やはり疲れやストレスが溜まっているのだろうか。
水曜は半死の状態で仕事。4時間程で終え、稽古へ。これは怪我する、と思ったが、終盤回復していた。じっとしているより動いている方が回復が早いのか。
いつもならばその後清龍で痛飲するところなのだが、この日は
「一緒に銭湯に入らないか?」
などという謎の誘いを受けていたので、誘われるままホイホイと銭湯について行ってしまった。
銭湯から出た後、家で豆腐チャンプルーを食べながらトップをねらえ2(第一話)などを見た。ちなみに前作は見た事がない。
本日、普通にバイトをこなす。しばらく先だが、給料アップもあるかもしれない。
ここ数週、考える事が多すぎていい加減混乱する。楽しいからいいが。