久しぶりの我が家だが

金曜の昼、バイト。
金曜の夜、「KAKURENBO」なる短篇アニメを渋谷で観た。
土曜の昼、稽古に行った。
土曜の夜、DxCxRxのライブに行こうと思ったが、無理だった。
日曜の朝、二日酔いに苦しんだ。
日曜の昼、買い物に付き合って上野に行った。
日曜夕方、「MULHOLLAND DRIVE」のDVDを観た。
日曜の夜、「茶の味」のDVDを観た。
日曜深夜、「エアマスター」の1巻〜9巻を読んだ。
月曜の昼、バイト。
月曜の夜、帰宅。生きていくのにあらゆる人間の協力が不可欠であると思った。逆に一人でも敵に回したらまともに生きられないと思った。明日からまた肉体も精神も財布も忙しくなる。今日は久しぶりにたっぷり寝るつもり。
 そうそう、土曜日の深夜、居酒屋から出る時、注文した”いか天”が殆ど手付かずだったので急いで食べたのだけれど、食べ切れなかったので、紙に包んでカバンに入れてました。翌日昼、カバンの中から忘れ去られていた”いか天”が出現。カバンを油で支配していました。”いか天”を食べて上野に向いました。
 そんな感じです。