須藤美保、其の愛

 昨日言っていたサントラは既に売り切れていて無かった。やはりこういう買い物は躊躇ったら負けだったのだ。しかも雨まで降ってきた。悔しいので、吉野家で牛鉄鍋膳の大盛りを食べて、帰りにプリンも買った。そしてメタルサーガのサントラの予約をした。これは一定数以上の受注が無いと作られないらしいのだが、多分大丈夫だろう。心配なのは、届く時に住所が変わっていそうなので、ちゃんと届くかどうかである。
 そういえば先日、後輩がくれた『愛のソレア』最終回収録のDVDを観た。殆ど予想していた通りの展開。ヒロインの美保が保護責任者遺棄致死で刑務所行きになったのは意外だったが(私を裁いて下さい!!)。さらにボーナストラックとして、問題のビスクドール腹話術のシーンが収められていた。相変わらず酷い。忘れかけていた午後一時半の世界。自然と笑顔が。