都市伝説ですが

 御巣鷹山に慰霊登山に向かう遺族のニュースをやっていた。地元でやったりしている祭りもこんな風にしてできていったんだろうか。何百年後か、焼きソバや花火だけを楽しみに御巣鷹に行ったりするようになるのだろうか。うちの母校の体育館の床板を剥がすと未だに当時のシミが残っているらしい。あとプールもその時から使用禁止状態らしい。
 昨晩はあまり睡眠が得られなかったので、リポビタンDを飲んでバイトへ。その甲斐あってか仕事中も眠くならず、休憩も余り取らずに働けた。そして仕事中に飲みの誘いが。終了後に五反田駅前で世界氏と少し酒を飲んだ。まるでサラリーマンのようだ。フグタ君とアナゴ君の週末がここに。
 その後カラオケに寄った。美女風がトラクターに跨る映像を撮った監督は天才だと思う。