さすがSA・GA・WA

 木曜日
20時過ぎ、バイトから帰宅すると宅配物の不在連絡票がポストに入っていた。しかし今日の再配達受付は19時まで。仕方なく翌日朝に到着するよう手配した。まさか発売日の二日遅れになるとは。
深夜、武者漣飛威の好きさでは世界で百本の指に入るかもしれないナインず氏が来訪。思いがけずスーファミのソフトを色々と引っ張り出す事になり、少し懐かしさに浸った。そういえば「46億年物語」はまだクリアしていない。
 金曜日
朝、ナインず氏帰宅。そして注文の品が到着。メタルサーガのサントラ。バイトに行く時間ギリギリまで堪能。メタルマックスシリーズの曲をこうやって聴ける時代になるとは。思い入れ補正も多少あるだろうけれど、やはり良い曲が揃ってると思う。ゲーム本編中の"JUKE BOX"に収録されていなかった曲を中心に嬉しい発見もあり。でも3枚組みなのでディスクの入れ替えがちと面倒ではある。